食の街「大阪」の手土産、贈り物なら

大阪名店ギフト

特定商取引法Specified Law

販売業者の名称 株式会社イオ・マーケティング 酒類販売免許 北法第272号
販売責任者名 岡崎恵里
販売業者の住所 大阪市北区梅田2-5-6桜橋八千代ビル6F
メールアドレス
電話番号 06-6131-5420
商品代金以外の必要料金 北海道、沖縄県は、別途、配送料として、追加料金600円を頂戴いたします。
銀行振込でご購入の際の振込手数料は、ご負担ください。
申し込み有効期限 原則、受注確認(受注確認の為の自動送信メール発信)後、10日間とします。
不良品 不良品・配送事故などによる破損の場合、商品到着後3日以内に、発送元にご連絡をお願いいたします。
販売数量 特に指定はございません(商品によって設定あり)
引き渡し時期 配達日のご指定がない場合は、配送のご依頼を受けてから、各商品ページに記載の日数以内に発送いたします。
商品によっては日数のかかるものもございます。ご確認のうえ、ご注文ください。
年末年始、お盆期間、GWなどは、発送が遅れる場合がございます。
消費期限(賞味期限)の短い商品は、必ず、お受け取り可能日時をご指定いただき、当日にお受け取りをいただけますようお願いいたします。
お届け時にご不在で、再配達期間も過ぎてしまった場合は、商品のお届けが出来なくなりますので、予めご了承ください。また、その場合の代金のご返金もできませんのでご注意願います。
お支払い方法 クレジットカード、銀行振込、Amazon Payをご利用いただけます。
お支払いについて 【クレジットカード払いの場合】
ご注文時にお支払いいただき、ご注文完了とさせていただきます。
【銀行振込の場合】
「注文内容確定」メールで口座と合計金額をお確かめのうえ注文完了後、7日以内にお振込み下さい。(7日以内に代金の入金が確認できない場合は、ご注文をキャンセルとさせていただきますので、ご了承ください。)
返品について 商品発送後のキャンセル・変更はお受けできません。
食品という商品の特性上、お客様都合による返品・交換はいたしかねます。予めご了承ください。
万が一ご注文と異なった商品が届いた場合や、不良品・配送中の事故による傷みや、破損のあった場合、商品到着後3日以内に、商品発送元にご連絡をお願いいたします。
返品送料 ご注文と異なった商品が届いた場合や、不良品・配送中の事故による傷みや、破損を認められた場合、返品送料は、発送元負担にて、商品をお取替えいたします。

ページトップへ